あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!ことしもどうぞよろしくお願いします! 去年は今までの自分を深く反省したので、 今年はされに磨かれた魔性ellieを発揮してがんばりたいと思います!

みんなありがとー!

この極寒の中、みんなどうもありがとう♪♪♪ 超サイコーの誕生日会だったよ!!っていうかまじあの零下の中焼肉してくれたのには感動だよ☆ 多分あんな焼肉は人生で最初で最後だと思う・・・笑 でもまたあの寒さの中凍えながら食べる焼肉がたまんないんだわ♪ 愛…

痛い痛い痛い!!!!!

ドジったよ、また つい最近車から降りようとしたとき、 勢いあまって頭から転倒・・・たぶんシートベルトかなんかにひっかかって・・・痛い痛い痛い痛いあいたっあたしのかわいいひざ小僧が真っ青だよ・・・たんこぶだらけ(;;) とうぶんスカートはけない…

先々週ぐらいに買った1番新しいi-podがまだ来ない。昨日届くはずの机もまだこない。。 配達やさんが来ると思ってずっとお部屋で待ってたのに、、 結局気づいたら夜中の2時だったよ(**)なんで全然こないの!? かなり楽しみにまってるんだけどwあたし…

ひさしぶりの

Tさんに激励されてひさしぶりの更新となりました。 テキサスはやっと冬らしくなってきて(とはいえどもまだあたたかい)、今セメもあと残りわずかとなりましたw 一時は授業もさぼりがちになったものの、持ちこたえ、なんとか無事冬休みを迎えられそうですw…

SAYURI

12月公開となる映画『SAYURI』 みなさん知ってますか? えっと、気になる人はhttp://www.movies.co.jp/sayuri/へ(笑) チャン・ツィイー主演 とってもキレイです☆彼女が芸者として歩んでいく話なんですが、舞台は日本・・・ 超大作ってかんじです。見たい…

おもしろかった話。

今日のおもしろい話。 私の相方。。。彼女の名前はエイプリル☆ アメリカとジャパンのハーフ☆ mixiの中にもひょいと現れるんだけどね(笑) かわいいよね♪でも彼女3月生まれ。うけるし(笑) でもこんなとこでは笑ってはいられません。 あるとき、彼女は何か…

愛しいもの

友達。みんな元気かなあ? 愛たいよooooooooooooooooooooo!!

愛しいもの

ぽこーーーーーーーーーーーー ぽろんーーーーーーーーーーーーーーーー 元気にしてるーーーーーーーーーーーーーーー? お姉ちゃんはもうすぐ帰るから待ってるんだよーーーーーーーーーーーーーーーーー

愛しいもの

カップヌードルが愛しい。特にBEEF。 これに、(ちょっとくさいけど)キムチの素とコチュジャン入れて食べながら、 部屋でネットしてる時間が愛しい。 これホントにおいしいからやってみて。 味噌に続いて第二段!! ちゃんと料理もしてるよ! 結構なん…

これほしい

SLAM DUNK(スラムダンク) 完全版 全24巻・全巻セット (ジャンプコミックスデラックス)作者: 井上雄彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/03/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 282回この商品を含むブログ (180件) を見る

山手線占い

私もみどちゃんに右ならえでトライしてみました♪ 『山手線占い』 はてさて結果はというと・・・ ↓ ↓ ↓ 『度胸一発リーダー格の体育会系の猛ダッシュ族』 なんかもうこの辺でアウトって感じだよねw笑 そんでもってどんな性格かと見てみると・・・ 肝がどかっ…

週末。。。

なんか今週はとっても疲れた。。。 全然寝てないから歩いてても寝れるくらい。 最近思うけど、家事って大変だね。 ごはん作るのは楽しいから良しとして、食器洗いと洗濯と部屋の片付けがほんとにめんどくさい。 せっかくの金曜だけど、あまりに人が住める状…

TEST

今週はtest weeeeeeeeeeeeeeeek!!!!! やっぱりこっちの数学とかは簡単とか言っても単語がわかんないとたまにひっかかる。 それにあたし数Ⅲまでしかやってないから、 今回範囲だった双曲線の授業・・・出ようと思いつつ出なかった出れなかった私。 マルチプル…

おもしろかった話

なんか最近ブログの内容がおもしろくないようなので 友達Kちゃんから聞いたおもしろい話を書こうと思います。 ↓ ↓ ↓ Kちゃんは日本にいる間いろんなバイトをしていました。 ローソンで働いていたと時は、とてつもなくかっこいいインド人にあったそう。 (ど…

そろそろ

久しぶりの更新だけど、書くことが思いつきません(**) 何故か最新のmsn messenger7.5をダウンロードしていらい まったくサインインできなくなっちゃいました。。。 なんか日本と連絡が途絶えたような、 島流しにあったようなそんな気分ですw 誰か解決策…

日本のテレビが見たい今日この頃

最近とても恋しい日本のテレビ番組。。。 今見てるのはハードゲイの録画したやつ。 何回も見ては彼のフォーーーーー!!!に元気づけられています。 ゲイといえば、最近とある日本人の友達がゲイに出会いました。 最初Jくんは席が隣同士で友達になったメキ…

LOVE BATON ②

ラブバトン2 〜堂本一問一答っぽく〜 1.初恋はいつですか? 幼稚園?か小学校。 2.今まで付き合った人数 2人??3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか? どこでもいい。ドライブ〜 4.好きな人と観たい映画はありますか? 40year-old versin (た…

LOVE BATON

ラブバトン 1.理想の恋人像を教えてください。犬みたいな人。一緒にバカップルできる人。 2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?選びっていうかビビっときたひと。比だと・・・4:6ぐらい 3.今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプ…

ルームメイト

RACHAEL→一番年上。やさしい。リビングにテレビおいてくれた。パパはサンタクロース。 JADE→同い年。彼氏とラブラブ。こないだ休みの日に朝シャワーから男の声が・・・まあ♪笑

冬休み

ほんとは来年帰ろうと思ってたんだけど 冬休み帰ることにしました。 たぶん12月10日あたりかなあ〜 みんな遊んでね♪

睡眠

なんか最近全然寝てなくて眠い(=3=; 昼間ついだらだらしちゃうのが悪いね。 友達んちとか遊びに行っちゃうし★ 寝ることって大切だね。

リフォーム

最近ちょちちょちハロウィーングッズを見かけるようになったので、 ブログも変えてみました。

青春バトンリレー

おかっちが回してくれたみたいなので私も。(ごめんなさい・・自分でしかけましたw笑) ●質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は? 高2の飛龍祭☆バトン部のアラジン忘れられません☆ ●質問2:1番お世話になった先生はいつのときの先生? 矢谷先…

模様替え

今日は友達のAmandaに誘われshoppingへ♪ 久々の買い物に気分もルンルン♪ 最近ずっと思ってたんだけど、あたしの部屋は他のルームメイトに比べると ホントempty〜 というわけでbed stuffを買いに行くことにしました!! 元気の出る色にしたかったので 派手!…

新発見!!

カラオケの次の朝はzzzの時間。 だから起きたら朝食はカップヌードル食べよう! でも普通の味はあきたからな〜 そうだ!味噌入れてみよう!! これ試してみる価値アリ!!味噌ラーメンだ!!笑 うまいいいいいい♪ あっ、でも日本では普通に味噌ラーメン売…

UTAO−UTAO

もう週末。早いね〜一週間。 することないよ?どうしよ・・・ プルルルルルル プルルルルルル わ〜い♪カラオケ〜♪ もはや今の生活にカラオケはオアシスになりつつありますw笑 最近日本ではみんなどんな曲歌ってるのかな? っていうか何はやってるの??? …

エアロビ

大学のgymのgroup exerciseに申し込んだので 昨日初めてBasic Stepというエアロビに参加してみたんだ☆ (ほんとはJazz DanceとかBalletできればいいんだけど・・・) ぺぇとChacotto通ってた頃がなつかしいな〜 (→まだ通ってるの???) Hip-Hop Jazz楽…

おきに

安室ちゃんかわいい♪girl talkばっかり聞いてる今日この頃☆

蛍の光、窓の雪

今日はARCHの授業の日・・・ はぁ〜 憂鬱になるんだよね〜 何言ってるかわかんないからさあ〜 やっぱり眠くなってきた・・・ うとうと・・・うと・・・ 『・・・priOR HOTEL, IN JAPAN』 !? 目覚めた!!!笑 やっぱり身近な言葉に触れると愛着わくもの …