おもしろかった話。

今日のおもしろい話。
私の相方。。。彼女の名前はエイプリル☆
アメリカとジャパンのハーフ☆
mixiの中にもひょいと現れるんだけどね(笑)
かわいいよね♪でも彼女3月生まれ。うけるし(笑)

でもこんなとこでは笑ってはいられません。

あるとき、彼女は何かわからないけど書類かなんかを記入してたわけ。
そのときも、いつもどおりに書いたんだよね。
そしたらさあ、その会社かなんかから手紙きたのよ。

なんて宛名に書いてあったと思う?

エイフロソルだって!!

多分すっごい悩んだ挙句エイフロソルにたどり着いたんだろうね〜
一生懸命悩んでる姿が眼に浮かぶよw笑

前○エイプリル
前○エイフロソル

なんかすっごい豪華な名前になってるし(笑)
めっちゃサッカーできそうだし 爆w