SAYURI

ellieTX2005-10-28

12月公開となる映画『SAYURI
みなさん知ってますか?
えっと、気になる人はhttp://www.movies.co.jp/sayuri/へ(笑)
チャン・ツィイー主演
とってもキレイです☆彼女が芸者として歩んでいく話なんですが、舞台は日本・・・
超大作ってかんじです。

見たい!!!

ほんとにチャン・ツィイーあこがれます。
女として彼女の生き方に尊敬します。
という彼女みたいになりたい(笑)

この映画で気になるのは、
日本の女優人が桃井かおり工藤夕貴だけっていうこと。
言葉はどうしているのでしょうか?
だって舞台は日本だし、、、ラストサムライみたいにアメリカから渡ってきたトムクルーズとはまた違う。
?やっぱりこれも海外から渡ってきた?
ともかく、12月公開が待ち遠しいです☆

やっぱり着物いいね。お正月日本帰ったら着ようかな♪

私も内面から美しさがにじみ出るように・・・