痛い痛い痛い!!!!!

  • ドジったよ、また

つい最近車から降りようとしたとき、
勢いあまって頭から転倒・・・たぶんシートベルトかなんかにひっかかって・・・

痛い痛い痛い痛いあいたっ

あたしのかわいいひざ小僧が真っ青だよ・・・たんこぶだらけ(;;)
とうぶんスカートはけないなああ、ってあんまりはかないんだけどね。
言ってみたかっただけ。

  • さむっ

テキサスもついに冬ってかんじになってきましたw
っていうか非常に寒いんですけど。東京もこんなだったっけ?
高校のころは毎日寒くても短いスカート気合ではいてたから寒いのはしょうがないもんだと思ってたけど、やっぱり寒いのきらい。。。
死んじゃうよお・・・
タツが恋しいね。

  • 今朝

朝突然のキーンっというサイレンの音で目が覚めました。
おきなきゃいけない時間だったから良かったのだけど、
何事かとリビングに行ってみると、椅子の上で一生懸命けむり探知機をあおっているなつこさんの姿。あれはちょっとインパクト大な絵でした(ごめんなさいw笑)なんかちょっとした煙でもすぐ察知してしまうほどの、超敏感探知機らしいです。それも困るなあ・・・。怖くて料理なんてできないよw
とりあえず、どんまいですwよくある話です。