祝!松井ホームラン!!

ellieTX2005-07-18

ヤンキースVSレンジャース見てきちゃいました!
前にELI(こっちで通ってる語学学校)でレンジャースVSエンジェルスは見に行ったんだけど、場内の雰囲気が圧倒的に違ったわ〜
3階席だったから顔まではわからなかったけど、

55番発見っっっ!!!生松井っっっ!!!

なんか感動しちゃったし!!

7回裏あたりで1階ホーム裏にいってみたんだけど、
チケットチェックするおじちゃんがなかなか入れてくれなくて・・・

9−10でレンジャース一点リード。
ヤンキースの誰だかわかんないけどカッキーン!!

おじちゃん大喜び♪・・・えっ、レンジャースファンじゃないの!?
でも、機嫌良くなったみたいで、ホーム真裏の席に座らせてくれた♪
ラッキ〜♪♪♪

結局レンジャースは負けちゃったけど、いい試合でした!

今度はマリナース♪

かしこ