2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本のテレビが見たい今日この頃

最近とても恋しい日本のテレビ番組。。。 今見てるのはハードゲイの録画したやつ。 何回も見ては彼のフォーーーーー!!!に元気づけられています。 ゲイといえば、最近とある日本人の友達がゲイに出会いました。 最初Jくんは席が隣同士で友達になったメキ…

LOVE BATON ②

ラブバトン2 〜堂本一問一答っぽく〜 1.初恋はいつですか? 幼稚園?か小学校。 2.今まで付き合った人数 2人??3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか? どこでもいい。ドライブ〜 4.好きな人と観たい映画はありますか? 40year-old versin (た…

LOVE BATON

ラブバトン 1.理想の恋人像を教えてください。犬みたいな人。一緒にバカップルできる人。 2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?選びっていうかビビっときたひと。比だと・・・4:6ぐらい 3.今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプ…

ルームメイト

RACHAEL→一番年上。やさしい。リビングにテレビおいてくれた。パパはサンタクロース。 JADE→同い年。彼氏とラブラブ。こないだ休みの日に朝シャワーから男の声が・・・まあ♪笑

冬休み

ほんとは来年帰ろうと思ってたんだけど 冬休み帰ることにしました。 たぶん12月10日あたりかなあ〜 みんな遊んでね♪

睡眠

なんか最近全然寝てなくて眠い(=3=; 昼間ついだらだらしちゃうのが悪いね。 友達んちとか遊びに行っちゃうし★ 寝ることって大切だね。

リフォーム

最近ちょちちょちハロウィーングッズを見かけるようになったので、 ブログも変えてみました。

青春バトンリレー

おかっちが回してくれたみたいなので私も。(ごめんなさい・・自分でしかけましたw笑) ●質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は? 高2の飛龍祭☆バトン部のアラジン忘れられません☆ ●質問2:1番お世話になった先生はいつのときの先生? 矢谷先…

模様替え

今日は友達のAmandaに誘われshoppingへ♪ 久々の買い物に気分もルンルン♪ 最近ずっと思ってたんだけど、あたしの部屋は他のルームメイトに比べると ホントempty〜 というわけでbed stuffを買いに行くことにしました!! 元気の出る色にしたかったので 派手!…

新発見!!

カラオケの次の朝はzzzの時間。 だから起きたら朝食はカップヌードル食べよう! でも普通の味はあきたからな〜 そうだ!味噌入れてみよう!! これ試してみる価値アリ!!味噌ラーメンだ!!笑 うまいいいいいい♪ あっ、でも日本では普通に味噌ラーメン売…

UTAO−UTAO

もう週末。早いね〜一週間。 することないよ?どうしよ・・・ プルルルルルル プルルルルルル わ〜い♪カラオケ〜♪ もはや今の生活にカラオケはオアシスになりつつありますw笑 最近日本ではみんなどんな曲歌ってるのかな? っていうか何はやってるの??? …

エアロビ

大学のgymのgroup exerciseに申し込んだので 昨日初めてBasic Stepというエアロビに参加してみたんだ☆ (ほんとはJazz DanceとかBalletできればいいんだけど・・・) ぺぇとChacotto通ってた頃がなつかしいな〜 (→まだ通ってるの???) Hip-Hop Jazz楽…

おきに

安室ちゃんかわいい♪girl talkばっかり聞いてる今日この頃☆

蛍の光、窓の雪

今日はARCHの授業の日・・・ はぁ〜 憂鬱になるんだよね〜 何言ってるかわかんないからさあ〜 やっぱり眠くなってきた・・・ うとうと・・・うと・・・ 『・・・priOR HOTEL, IN JAPAN』 !? 目覚めた!!!笑 やっぱり身近な言葉に触れると愛着わくもの …