2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カラーリング

今まで真っ黒に染めてたから気分転換に茶髪でもしようかと思ってトライしてみました。 友達に染めてもらって早20分・・・ あまりに黒く染めすぎてたため、 根元ののびてた地毛の部分だけ染まってました。。 そんなに明るくしてないから一見わからないけど …

お金

最近ママからカードの請求額のことで電話がかかってきました。 ・・・クレジットカードって怖いね。

カフェ

アイスクリームおいしい♪

Englishの授業

へこみます・・・。 今日もあっけなくノックダウンでした。 アメ人何言ってんのかぷ〜さんです。

アメ人

秋セメに入ってから外人の友達がじょじょにできました。 でも・・・どういうわけかアジア系☆ やっぱり話しかけやすいのかなあ〜 こっちの人たちはやっぱり同じ人種系でかたまってる気がしますw でもアメ人だと思ってしゃべってたJayというアジア系の青年は …

正規になれたものの・・・

今の私がとっている科目は・・・ 1:MATHMATICS 2:PHYSICS 3:MUSIC 4:ENGLISH 5:ARCHITECTURE とか簡単に言うとこんな感じなんだけど、だいたい一週間過ぎようとしてる今日、 天気は晴天。 今日も100…

ICHIRO〜!!

ついに見ました!!ICHIRO〜!!!! 今日の試合は、TEXAS RANGERS VS SEATTLE MARINERS 座席はICHIROの目の前!!! なんか日本中に応援されて期待を背負っている人が目の前に立っているかと思うと、鳥肌たちました。なんかすごいよね。ただの…

the day 2

今日は9:30amからMATHの授業!! 起きた時間は・・・9:00am!笑 時計見たとき軽く焦ったけど無事間に合いました。 なんか時計壊れてるみたい??? 時計のせいにしてるけど☆笑 午後TOEFLの結果が届いてないかPOSTへ。 中に一通の手紙・・・TOEFLだあ…

the day 1

いよいよ初めての大学の授業!! 初めてのクラスはPHYSICS☆ 8:00amスタート・・・ だけど起きた時間は・・・8:00am。 やっちゃった・・・初日から寝坊(笑) と思いきや、遅れて授業に行ってみるといるわいるわ・・・ 次々遅刻して平気で入ってくる…

食事

今夏休みで大学のカフェが使えないから自炊してます。 っていっても車ないからなかなか食料を買いにいけません。 というわけで・・・ ほぼ毎日先輩の家を渡り歩いてご馳走になってます★ 早くキッチン付アパートにひっこしたい(><) 来年後輩がもし来たら…

なんもない

な〜んもすることがない・・・ 朝10時くらいにいったん目がさめたものの 二度ね・・・ 気づいたら夕方の4時半!? あっというまに夏休みが終わっちゃう★ 日本のみんなはどんな夏休みを過ごしてるのかな??? みんなのブログ見てるけど、 花火大会いきた…

今日のミラクル その4

この悪運に乗ってポーカーを進めるやいなや、最初は好調な出だしだった私☆でも、途中ずるずる〜wwwwと、思いきや手元には既に2ペア!! くる?・・・来ちゃう?じゃあ、all inしちゃえ!! きたああああああああ!!!!!フラッシューーーーーーーーー…

今日のミラクル その3

友達とテキサスポーカーをして遊ぼうとしてたとき、わたしがたまたま半分に分けたトランプの片方を友達Hちゃんが『ダイヤの7』っていうわけw で、私はそのもう片方を『スペードの2』って言ってみたわけw ・・・ ・・・!? スペードの2ぢゃん!!!!!…

今日のミラクル その2

でも、授業とるにももう秋セメ始まるぎりぎりだから席が空いてない・・・。MATHはとれたけどPHYSICSをどうしてもとりたいから、直接いって交渉してみた結果(こっちはオンラインでレジストするから)・・・ すんなり入れてくれた♪♪♪ 適当ジャン♪

今日のミラクル その1

今日は授業のレジストに行ったんだけど、その前にアドバイジングを受ける必要があるんです。んで、そのときにTHEAのスコアが必要なのにまだ出てないって言うわけ。授業とるにはこのテストを受けるだけで私の場合はいいんだけど、スコアが出てないとだめらし…

@Arlington Hall

とっても廊下が暗いです。 絶対出る・・・まじ出るよ・・・アレ・・・ だって廊下緑ぃもん・・・ 雰囲気で言うと・・・バイオハザードかなんかに出てきそうな廊下・・・ まじ泣くしw ほんと泣いちゃうよこれw なんか怖いし・・・ 興味本位でよくホラー見る…

コオロギホイホイ2

今日のチェックはいつも寮にいるゲイっぽい人w(ホントにいい人wゲイっぽいだけw笑) 以前話したコオロギホイホイ覚えてます?(88%ぐらいの確立で効目あった♪) 取るの忘れてたんですよ・・・笑 あれドア開け閉めするときなんかズゴゴゴゴって音する…

起床7:30

なんか荷物が異常にあるから夜の2時まで荷物を詰めてました。 でも、8:30に私の部屋のチェックが入るから7:30にみんな集合 (眠い中ありがとうw涙) 今日の気温は半端なく高かったですw みんな朝食もとらずにがんばってくれました☆ 寮と寮を往復…

お引越し〜

今日はとても大変な一日でした・・・ 寮のコントラクトが切れるので、隣の違う寮にお引越し☆ とはいえ、車がないからえっちらおっちら・・・ 持つべきものは友達! 助かりました☆

TONI&GUY@TX

今日は髪を切りたかったので一番近くにあるPARKSっていうショッピングモールに入ってるトニガイにいってきました!! こっちの美容院はアジア人の髪の毛を切れない(なんかパッツンにしちゃうらしい・・・)と聞いてたので、りゅうちゃんにも何度も聞き(朝…

携帯・・・

今日は昼ぐらいに起きてので、午後から大学のバスで買い物に行きました。 parksっていうショッピングモールで2,3時間買い物してたんだけど、 そこに売ってた低反発枕160$に後ろ髪をひかれつつも、 あまりの破格だったために衝動買いをあきらめました…

帰宅 

昨日カレーを食べながら、流れはカラオケにw しゅんしゅんさんまた一緒に『さくらんぼ』歌いましょう♪ そして帰ってきて寝たのは朝の6時・・・ 明日のCeremonyの集合は10時半・・・ まあ朝は遅刻しちゃったけど・・・

FINAL CEREMONY

無事ELIのFinal Ceremonyを迎えることができました。 私にとっての初快挙・・・ズル休み&遅刻ほぼ0!! これでやっと夏休み!! 高校のときを思い出すと涙ならぬ努力です・・・涙 Yたかには『あれ?イセキ久しぶり!最近またいなかったよね?いつぶり?笑…

祝!優勝!!

ソフトボール優勝おめでとうございます!!今日はとってもいい試合でした(><) 10−7 初めて見に行ったとき今日の相手に負けちゃって・・・ 勝ってほしかったですっ☆ (その後は全勝〜♪) ろくな応援してないのに見てる気分は南ちゃんでしたw すみません…

流行

最近BED HEADを集めるのが私の中でブームになってます☆ パッケージかわいいし、においもフルーちィでいいし!! つい衝動買いしてしまいます♪笑 今日もGIRL TOYというのとCONTROL FREAKを買ってしまいました・・・ 日本だとトニガイでしか変えなかったんです…

東京

ホームシックでは全くないんだけど、最近異常に東京に帰って遊びたくなるときがあります。渋谷で買い物したいなあとか、 花火大会行きたいなあとか、 居酒屋行きたいなあとか・・・ そんなときいつも聞いてるのはケツノポリス4の『東京』でした。 あれいい…

HAPPY BIRTHDAY

みっちゃんお誕生日おめでとう♪飲みすぎないでね(*^_^*)

苦闘

最近異常にコオロギが大量発生してます・・・ 特に湿気の多い日なんて、夜一歩外へ出たらそこはコオロギパラダイスといわんばかりにコオロギの山・・・ 軽くトリビアだったのが、 コオロギって空とぶんだ!!!笑 ちょっと街頭の上を見上げると、もう飛んで…