FINAL CEREMONY


無事ELIのFinal Ceremonyを迎えることができました。
私にとっての初快挙・・・ズル休み&遅刻ほぼ0!!
これでやっと夏休み!!

高校のときを思い出すと涙ならぬ努力です・・・涙


Yたかには『あれ?イセキ久しぶり!最近またいなかったよね?いつぶり?笑』
と言われる始末w苦笑


・・・


それを思うと大快挙です!!


しかもしかも、表彰式でHardest Workerに選ばれちゃいました♪♪♪
Lucilleありがとう♪



あと生徒の企画でinternational fasion showもありました☆
私も参加w笑 でも立ちどまらなきゃいけないとこで素通りw笑
浴衣着ました♪

TONI&GUYの時といい、モデルはむいてないようですw笑


他の国の伝統衣装もとってもキレイでした♪めでたしめでたし♪



やった〜!夏休み〜!!