今日のミラクル その1



今日は授業のレジストに行ったんだけど、その前にアドバイジングを受ける必要があるんです。んで、そのときにTHEAのスコアが必要なのにまだ出てないって言うわけ。授業とるにはこのテストを受けるだけで私の場合はいいんだけど、スコアが出てないとだめらしい。最終的には全部パスらなきゃいけないんだけどね・・・(THEAはmath,reading,writingの3つのセクションがあって、一日で3つとも全部パスるのは大変みたいw)


授業とれないと困るから、どうにかしろ〜〜〜〜


っていったら調べてくれて・・・な、ななな、なんと!!!
mathとreading両方ともパスってたあああああああああああああああああ♪♪♪
writingはまだ採点に時間かかるらしいけど、多分へいきへいき〜(−3−)〜♪笑
気分いいわ♪笑