正規になれたものの・・・

今の私がとっている科目は・・・


   1:MATHMATICS
   2:PHYSICS
   3:MUSIC
   4:ENGLISH
   5:ARCHITECTURE


とか簡単に言うとこんな感じなんだけど、だいたい一週間過ぎようとしてる今日、
天気は晴天。


今日も100度越えそうな暑さ。


毎日8時からの授業。(午後2時ぐらいには全部終わっちゃうけどw笑)


木曜最後の授業は初のARCHの授業でした。


ARCHにもかかわらず何故か授業はActivity Building・・・


なんか嫌な予感・・・


入った教室は206。


なんか人多いんじゃない!?


と思いきや目の前に広がるでっかい講堂!!


たぶん450人ぐらいが受講してたはず・・・(@_@。


lectureはおっきなスクリーンに有名な建造物とか井関遺跡の写真を流して
Professorが1時間20分永遠と語るっていう・・・


何言ってるか早すぎてわかんない・・・。


っていうより、なんとなく言ってることはわかるけど、note takingまったくできません!!笑


気づいたら寝てた私★


かなりへこみました。はい。勉強します。


この授業はARCHのintroductionなので・・・苦笑


ハードルあってこそ燃えるもの!!!


そういえばこっちのアメ人って全然授業中寝ないんだよね〜