エアロビ

大学のgymのgroup exerciseに申し込んだので
昨日初めてBasic Stepというエアロビに参加してみたんだ☆



(ほんとはJazz DanceとかBalletできればいいんだけど・・・)



ぺぇとChacotto通ってた頃がなつかしいな〜 (→まだ通ってるの???)
Hip-Hop Jazz楽しかったなあ〜



で、話を戻すとこのBasic Stepは名前通り基礎なはず・・・


最初はステップばっかふんでいい感じ☆
なんか通販のCMみたい


あれ?・・・次ダンベル持つの?苦笑


かあああああああああああああああああああああああなりキツイ〜〜〜〜


('台';


でも明らかに50ぐらいのおばちゃんとか元気だし★
teenは負けられません。


でっかいぼよんぼよんしたボールってなんて言うんだっけ?
あれ楽しいね♪
腹筋・・・お゛ぇっ(~_~;)



これから毎週通ってみようかな♪
めざせ○○○!!!!