青春バトンリレー

おかっちが回してくれたみたいなので私も。(ごめんなさい・・自分でしかけましたw笑)



●質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
高2の飛龍祭☆バトン部のアラジン忘れられません☆
●質問2:1番お世話になった先生はいつのときの先生?

矢谷先生。大好き♪
●質問3:得意だった科目は?
数学。数学が無かったらただのおバカ。変わっててごめんなさい。
●質問4:では、苦手な科目は?
英語と社会。昔テストでギロチンのことギルチョンって書いた。笑

●質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
高2の飛龍祭。高2の修学旅行。高3で踊ったゴリエ
●質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
変!やられキャラ。知ったか。笑 似顔絵書くの上手。
●質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
いせき。(そのまんま、あとたま〜に)えったん。
●質問8:好きな売店のメニューは?
からあげ弁当と寒天蒟蒻。
●質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?

いなかったら多分無理。こっちで生活していけない、心の支え。luv ya♪