山手線占い

私もみどちゃんに右ならえでトライしてみました♪


山手線占い


はてさて結果はというと・・・
      ↓
      ↓
      ↓
『度胸一発リーダー格の体育会系の猛ダッシュ族』


なんかもうこの辺でアウトって感じだよねw笑


そんでもってどんな性格かと見てみると・・・


肝がどかっとすわっていて、男女問わずどこか男性的な強さをもつ人。気が強く周囲をぐんぐん引っ張っていける頼もしい親分肌。商才があり特に営業職では抜群の才能を発揮できる。正義感が強く、思っていることがすぐ顔に出てしまい嘘がつけないため、隠し事や打算的なことは苦手。常に直球勝負の潔さだが、喧嘩っ早いのが玉にキズ。


まあまあ・・・あってるよねw笑
う〜ん、あたってないのかな?
でもなんか直球勝負って言葉の響きがいいから気に入った♪笑
でも、商才は〜無いね☆


じゃあ、次いってみよ〜!!
恋愛面


気が多く、異性から言い寄られると断れない。浮気を悪だとは思っていないところがあって、あちこちの港に女や男がいることも。結果として、真面目な恋愛はいつも不安定。甘えてくる相手に弱く、ホイホイ面倒を見てしまうので悪い相手に騙されることもある。結婚すると男は亭主関白に、女なら亭主を尻にしく。


う〜ん・・・これは違うよねw
浮気とか自分の中ではありえないし。
人としてのけじめはつけなきゃいけないよね。
まあ『亭主を尻にしく』っていうのはなんか言い方やだけど、
実際『尻にしく』っていう言葉は考えると変だって。変だよ!笑



まあ暇だったらやってみて☆
これね→ http://web1week.com/tokyo/uranai/index.html