スペースシャトル打ち上げおめ〜

ellieTX2005-07-26

Discovery号無事に打ちあがってよかったです☆


私が住んでるKCは、
ここUTAの卒業生である宇宙飛行士になった
うんたらこうたらさんを記念して建てられたんだけど、
なにやら報道陣がいっぱい来てました。


っていうことで打ち上げの瞬間をテレビの前でみんなにまぎれこんで
映ってみました!


案外あっけなくあがっちゃったな〜、カウントしてんの関係なくあがってない!?あ、みんな拍手してる!?拍手〜〜!!みたいな 笑


で、ついでに取材も受けてみました 笑
友達もそれぞれ違うとこに取材うけてたけど、私はてんぱって何言ってたのかまったく覚えてませんww


とりあえず、野口さんいってらっしゃ〜い♪