今夜は帰らナイト

昨日の夜Y先輩方にsushiyamaという日本料理が食べれるお店に連れてったもらいました。中に入ってみると、ここは日本!?みたいな錯覚に陥ったり 笑。居酒屋さんっていった感じなのかなあ?とりあえず軟骨のから揚げと豚の角煮おいしかったな〜♪とりあえず全部おいしい♪(今回ばかりは食いキャラといわれても気にしませんっ。)こっちは21才にならないとお酒が飲めないからソフトドリンクで☆日本語通じるっていうか日本人が経営してるお店だったから居心地◎


だんだんお酒が入ってくるとテンションも↑↑


そのままカラオケに♪


こっちで初カラオケ〜♪韓国人がやってるお店だから基本はK-popばかりだったけど、
結構日本の新曲なんかも入っててすごかったあ!!笑 またまたここでもしらふ〜・・・
先輩方は・・・かなりおもしろかったです♪爆 言葉じゃ表現できません 笑 Yたかとみんなでカラオケに行ってひかれてた頃がなつかしい 笑 ロンドンブーツ最高!!
意味わかんなくてごめんなさい・・・ww


とりあえずノンストップ状態で終わったのは朝の4時過ぎでしたww笑
ここまでくるとしらふと言ってもナチュラルハイでおかしかったですww笑


また連れてってください♪鬱は抜け出したかな?笑