携帯・・・

今日は昼ぐらいに起きてので、午後から大学のバスで買い物に行きました。


parksっていうショッピングモールで2,3時間買い物してたんだけど、
そこに売ってた低反発枕160$に後ろ髪をひかれつつも、
あまりの破格だったために衝動買いをあきらめました・・・



そのあとwalmartに食料を買いに☆


HちゃんとPS2に目をくらませながら
ほしいな〜ほしいな〜といってるその矢先・・・



レジの前で気づきました・・・



携帯がない!!!!!!!!



どっかで落としてないかお店の人に聞いたり
customer centerに行ったりしてみたものの届いておらず
電話しても電源切られてるってゆう・・・



あたしの毛胃太医・・・



結局Yたさんに迎えに来てもらって(ホントいつもすみません・・・)
parksにいきGETしました毛痛い・・



昔からどうしてこう携帯なくしたり壊すんでしょう・・・
去年なんて何回機種変したことかw苦笑
こっちに来てから機器関係トラブル多すぎです(−−;
なんか私についてるんじゃないでしょうか・・・ぞくっ



とりあえず気をつければいいだけの話なんで気をつけます。