TONI&GUY@TX

今日は髪を切りたかったので一番近くにあるPARKSっていうショッピングモールに入ってるトニガイにいってきました!!
こっちの美容院はアジア人の髪の毛を切れない(なんかパッツンにしちゃうらしい・・・)と聞いてたので、りゅうちゃんにも何度も聞き(朝早くから何度も起こしてごめんなさい・・・w)やっと今日の2時予約までこぎつけましたw笑



一応髪の毛事情を理解してもらえるように、アジア人の美容師さんを頼んでみましたw
名前はTAMといってベトナム生まれのアメリカ育ちだそうですw
(チャウ元気かなあ〜?笑)
でも見た目は日本人っていう!!笑



こっちのトニガイは原宿店と比べるとにぎやかな感じw
POPですね☆ちょっと前の人が切った後の髪の毛がしばらくそのままなのが気になったけど。ドライヤーで飛ばしてたのかなりウケた!!笑
英語力の無さが身にしみて感じましたw
やっぱりアメリカ人相手に切ってる間も英語で話さなきゃいけないから
つねに意識集中!!みたいな
でも、かなり自分のためにはいいかもしれません◎
しかももう一人アジア系のVUって人がいて、
これがまた見た目日本人、、、
楽しかったわ♪



仕上がりはとっても気に入りました♪
写真が無いんだけど、うーん、かみ切った後のAshlee Simpsonっぽいかな〜髪型だけだけどw笑
だいぶさっぱりしたし☆★☆



こっちでもTONI&GUYにはお世話になりますm(__)m