LOVE BATON

ラブバトン
1.理想の恋人像を教えてください。

犬みたいな人。一緒にバカップルできる人。



2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

選びっていうかビビっときたひと。比だと・・・4:6ぐらい



3.今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。

DRIVE!!車の助手席が好き。で、そのあとCOMEDY MOVIE見る。
結局好きな人と一緒にいれればどこでもいいんだけどね♪笑



4.好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。 さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?

あたし→AIKO。 

好きな人→ミスチル。GLAY。



5.夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

手つなぐ。ちゅーするw



6.楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました! そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?

普通にタクシーでもつかまえて帰るんだろうな〜
またね〜っていう。

7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

待つ!!告ってもらえるようにアピるw笑



8.ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

huh

9. LOVE BATONをまわす人

まんちゃん♪