LOVE BATON ②

ラブバトン2
〜堂本一問一答っぽく〜



1.初恋はいつですか?


幼稚園?か小学校。



2.今まで付き合った人数 


2人??


3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?


どこでもいい。ドライブ〜




4.好きな人と観たい映画はありますか?


40year-old versin
(ただもう一回見たいだけっていうw笑 グロテスクな感じぢゃなきゃOK!)
 



5.好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?


心に秘めておきます。




6.好きな人はいますか? その人の好きなところは?

huh

7.この人は絶対無理!っていうのありますか?


無理かあ〜、そういうの考える前に他の人にトキメキます。

8.恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?


一つ下〜25,6歳まで

9.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

っていうか浮気するなら絶対バラさないぐらいの覚悟がなきゃするもんぢゃないでしょw



10.同棲してみたいですか?

一度はしてみたいw


11.あなたが愛情を感じる行動は?

ぐいっ、ぎゅう、ちゅ〜


12.愛と恋の違いは何だと思いますか?

知らないけど、とりあえず恋はいいもんだよね

13.一番長く続いた恋愛は?

2年 

14.付き合いたい芸能人、有名人はいますか?

つまぶきとおかだくんときむたくとたまきひろしをたして4でわったひと



15.究極の選択です。

『一生人を愛することができなくなるor一生人に愛されなくなる』

no love, no life

16.次にまわす人

まんちゃん、しんちゃん(ブログ書くことあったら♪)